07/12のツイートまとめ

2017/07/13(Thu) 04:20
日々のつれづれ

atsumi_1965

@nibblebiscuit Spotifyでよく聴いてますよ〜♪
07-12 22:43

今日のメモその他。ダイナミクスはただの強弱ではなくてハーモニーの緊張・弛緩でつける。どこで音がぶつかりどこでスムーズにいくか、感覚的なことを見つける。テーマ、非テーマ、区切りを見分ける。曲の中での一番高い音はどれか。
07-12 22:42

去年のインヴェンションのときのメモ。片方の声部を声に出して歌う→息継ぎをしないといけない→フレーズ感がわかる。
07-12 22:33

本日の野平さん。シンフォニア5番の実演、装飾音だけじゃなくて緩急のつけ方がすごくて、録音したかった。いえ、真似できるものではないですが。装飾音には各々役割がある、ここを滑らかにつなぐための装飾はどうあるべきか、弾く人弾く箇所によって装飾音が違ってもいい、フレキシブルであること等等
07-12 22:10

@marimandona262 御意!
07-12 20:57

@marimandona262 顔の中心部が少し似てるけどアゴも違うし、勿論デコも。ソックリさん、はないですよね〜。
07-12 20:51

あらーFM中断…
07-12 20:43

帰宅。駅から3分歩くだけで腕にカビがはえそうな湿気、なにこれ。雷も鳴ってる。家飲み一人飲みをしない私の夏の友はこれ。貧相極まりない。 https://t.co/MG5Agdk895
07-12 20:01

@santasato さんたさーん、やっとゲームオブスローンズに着手しましたよ。まだS1の半分ですけど面白いです!この人もあの人も早晩死ぬんだろうなぁと思いながら見るドラマは初めてですわ。笑笑
07-12 19:46

@daikunoi なるほど!うまいなあ!
07-12 19:41

@daikunoi ええええ、波平さん…私も一瞬変えたくなりますが、適当なのがなくて。先代の猫、妹宅の猫、外の猫等々、いまのは知人の猫です。笑笑
07-12 19:35


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲