07/09のツイートまとめ

2017/07/10(Mon) 04:20
日々のつれづれ

atsumi_1965

@KeiCello まだなんとか気力がもってるので、頑張れるところまで頑張ろうと。私は28日です。仕事休みたかったけど無理そう。何か好きな音を聴く、くらいかな出来るのは。
07-09 23:24

@KeiCello おめでとう〜keikoさんまだまだ若いってば!笑笑私も月末近くにひとつ年をとります、はははーと寂しく笑っておこう。
07-09 21:25

とにかく6連投終了。休みは明日しかないが、宗次へチケット引取りに行く以外はのんびりできる、実家奉公は外してもらってあるので。今週は水曜に野平一郎さんのシンフォニアの講座於カワイ名古屋を聴いて、金曜に友の津軽三味線のお稽古を見学させていただく。
07-09 20:05

展覧会の絵への苦手意識、本日は払拭出来ず。中盤、音数が少なくメゾフォルテ〜フォルテくらいで歌うところはよかったが終盤はのれず。展覧会の絵じゃなかったらなぁ…。
07-09 19:35

@novelletten 1枚目の写真、とても素敵!時を超えてますね。
07-09 18:06

タイミング悪いこともあるさ、くさらず我慢我慢。
07-09 17:58

@daikunoi もちろんでーす。ベストウェスタンとスタバを最初から言うべきだったと。笑
07-09 17:47

@daikunoi 裾野が広がる…ひぇ〜そんな大層な〜お恥ずかしい限りでございます。もう昔話はやめます。ヘンシェルは前の方を取ってしまいました、笑ってください。ただいまタクシーで移動中、運転手さん宗次のこと知らない、当たり前か。直近のホテルで分かってもらえました。
07-09 17:41

6連投の最終日、やっと終わる。本日の出勤の友はシューマンのop.17、クリフォード・カーゾンです。ああ胸が踊る。
07-09 08:02


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲