07/07のツイートまとめ

2017/07/08(Sat) 04:25
日々のつれづれ

atsumi_1965

@riyoridori 結構頻繁に来日しているような印象がありますが…ほぼ毎年?隔年?
07-07 19:54

@matv_ よろしくおねがいしまーす♪
07-07 17:47

@matv_ 来年の浜コンは通し券買って、なるたけたくさん通うつもりです!
07-07 17:46

@matv_ 小川典子さんですね。シューマンのop.17弾くんだ〜いいなあ〜モーツァルトも良さそう。きっと楽しめますね。お金を賢く楽しく使うにはエネルギーが要ります。私にはそこが欠けてます。。。でも後悔無きようやりたいことはやってる、ちまちまと。
07-07 17:43

@matv_ すごいね。キラキラで、少し懐かしい色合い。マティビさんて万事手抜き無し、しっかり演出するのね。
07-07 17:33

@matv_ 来てね来てね(しつこい
07-07 08:39

@novelletten 天使が飛んでそう、大汗かきながら、ですが。
07-07 08:26

@KeiCello keikoさん、飼い主の鏡だわ。わんさんたちは体温調整うまく出来ないもんね…ニコニコしてるように見えても助けてーって言ってる時もある。わたし、今日入れて3日も働かねばならんのです。エネルギー既に枯渇してます。でも帰宅すると湧いて来る勝手体質♪
07-07 08:10

@KeiCello おはようございます、お久しぶり!今日も暑そうだから水分しっかりとって乗り切りましょう。わんこちゃんたちもあっついだろうなぁ…私は元気ですよ。
07-07 07:44


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲