07/06のツイートまとめ

2017/07/07(Fri) 04:20
日々のつれづれ

atsumi_1965

@opparappa あら!リピート無しだ!opparappaさーんと心中呟いてました私。笑笑私も13変奏好きだ〜♪
07-06 23:30

@novelletten 前回が不入りだったせいでしょうか、病気で日程変更になった時の公演、素晴らしかったのですが客席が寂しかった…涙。LvBの4番、あーもう大好き。踊りたくなります、踊らないけど。
07-06 22:14

@novelletten ベートーヴェンの4番!!必聴です。ルイスさん、今年は名古屋無しなんですよね。。。悲しい。。。D780に苦心しております。音の数は少ないし決して難しくないのですが、「音楽が作れてない」と言われております。先週やっと進み始めましたが。
07-06 21:58

@opparappa 想像以上ではなかったですか?ふふふ。
07-06 21:53

@novelletten うわーD780〜が入ってる、聴きます、聴いてます。いつもながら、どうもありがとうございます!
07-06 21:50

やはりバッハはやる気が出る〜。くらいつく根性も。
07-06 21:16

一昨日トリスターノがアンコールで弾いたフランス組曲1番のメヌエット2、もちろん私は淡々としか弾けないが、いい曲だ。そもそも私は1番が大好き。クーラントの速度を上げられないまま放置していたから再開しようか。その前にBWV884の暗譜暗譜。
07-06 21:14

@kyuru18 昇降と転調が生み出すわくわく感でしょうか。子供の頃から本当に好きでしたなぁ。
07-06 21:06

@kyuru18 むかーし、NHKのピアノのおけいこか何かで取り上げられていて、よく練習しました。
07-06 20:54

RT @novelletten: ルース・スレンチェンスカの芸術 https://t.co/DKTSwjeSTA
07-06 08:51


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲