07/04のツイートまとめ

2017/07/05(Wed) 04:20
日々のつれづれ

atsumi_1965

@daikunoi 名古屋駅と大垣の間で運転見合わせと出ていたのでもしや…と思っておりました。Vnの方、何年か前に母親孝行で聴きに行きましたがその時も、私はもういいかなーと思いました。あの時のピアノは確かゴランさん…。
07-04 22:05

@opparappa 以前もやはり独自のバッハだったように思いますが、更に先鋭化・純粋化したのでは。ひたすら音を追求している、というか。
07-04 22:01

@opparappa びっくりしました。でもあれもアリなんだなと。
07-04 21:49

@kyuru18 爆笑!いいね付けて下さい。いや〜ほんとに細くてですね、どこぞのバンドマン(古い?)みたいな格好でした。東京にいっぱいいそう。
07-04 21:34

今日の使用ピアノはYAMAHA。繊細でとてもいい音だった。それにしてもトリスターノ、ほっそい…彼の両足で私の足一本分ではなかろうか。
07-04 21:23

Fトリスターノ。彼にとってのバッハは、昨日書き上がったばかりの友人の新曲、なのだろうな。ノーペダルで音色様々、基本巧いからできる技。ベースやパーカッションが居るような錯覚が。こう来るだろうと予測しても全て裏切られる彼独特の変換。あんなポップなイタリア協奏曲は聴いたこと無い。
07-04 21:06

雨は降っているけれど普通の雨。
07-04 18:18

@daikunoi 義理チケットだったのですか、迷うところですね。私は地下鉄のみだから多分止まらないと思って、行きます。
07-04 13:00

気乗りのしない朝はメンデルスゾーンのop.80と共に出勤。演奏はquatuor ebene。
07-04 08:02

RT @junkoyamagishi: 作品や演奏に対する多様な感想や批評は、聴き手がその作品や演奏をどのような文脈によって理解しているかの違いによるのだと思う。聴き手一人ひとり、作品の経験や知識、作品の持つ背景への共感度は異なり、人の数だけ受け止め方がある。つまり個性。だから…
07-04 04:53


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲