07/02のツイートまとめ

2017/07/03(Mon) 04:24
日々のつれづれ

atsumi_1965

ぼさぼさのアタマではお迎えできないから散髪の予約早めに入れとこ。
07-02 18:13

@matv_ @daikunoi 買ったー!楽しみが増えました。
07-02 17:21

@matv_ @daikunoi そこですか、いや大事なことですねっ!現在チケット選定中。私はいつも2階のサイドのAなのですが〜。
07-02 17:16

@matv_ @daikunoi その週は遅番無いし、マティビさんが行きたいと言うのだからきっと良いよね。私も行こうかな。それに今シーズンの芸文最後じゃないですか!
07-02 17:05

@daikunoi 諏訪内さん、RシュトラウスのVnソナタ弾くのですね!藤倉さんの初演もあるし、しらかわの方が多そう。
07-02 16:12

@munetsuguhall 開演の時間に仕事が終わるのでタクシーで駆けつけまーす。だから一階最後列を買いました。
07-02 16:04

@daikunoi 7/4、電気文化に行くかもしれません。フランチェスコ・トリスターノのゴルトベルクがあるので。チケットは取ってません、まさか売り切れてないと思うけど。(失礼か?
07-02 15:58

@kyuru18 きゅうるさんっ、私も左利きです!
07-02 14:05

楽器店と本屋を回って財布がすっからかんに。 @NeveuTristan さんご推薦のペルーの鳥の勘定を済ませた後目に留まった『東京の編集者』に一目惚れ。表紙、中のモノクロ写真、活字のバランス、全てが美しい。夏葉社の本はいいねとレジ… https://t.co/4SB8NfjOU3
07-02 12:24

さて、東急ハンズ、カワイ名古屋、ちくさ正文館と回ってきます。
07-02 10:05

この最後消えて行くところ、休符の音楽がいい。
07-02 10:04

美しい!手が止まります。 https://t.co/OWx3IBTRsc
07-02 10:01


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲