07/01のツイートまとめ

2017/07/02(Sun) 04:22
日々のつれづれ

atsumi_1965

@NeveuTristan 共和国から出ている『夜明けの約束』を本屋で眺めては棚に戻してます。
07-01 23:59

@NeveuTristan ロマン・ギャリ(ガリ)気になります…。
07-01 23:51

RT @ikasaka1: ジャコメッティ展観賞。ものに近づくほど対象は遠ざかるという絶望的な葛藤がよく分かる。ブルトンに裏切者呼ばわりされても諦めずに、事象そのものへ向かう真摯な軌跡が彼の彫刻の奇跡。もっと展示が欲しいところだが、レリスが自殺未遂した時のエッチング「 生ける灰…
07-01 22:25

@gijyou 素晴らしい…わたしは炭酸水を飲むのみでございます。
07-01 21:29

シマウマ書房で本を少し売り、店主と少し話し、『sumus』13号を手に入れ読みつつ豊田へ向かう。sumusは晶文社特集。私の晶文社の一冊を挙げるなら、ジャズカントリーかなぁ。
07-01 14:18

@gijyou あとでメーカー教えてくださーい!ぜひっ!横向きじゃないと使えないですかね、私は仰向け派なのですが。
07-01 12:33

RT @editions_azert: 山形国際ドキュメンタリー映画祭、今年のインターナショナル・コンペティションに、フレデリック・ワイズマン『エクス・リブリス/ニューヨーク公共図書館』が。ワイズマン(87歳)応募したのか。 https://t.co/KhNmJWMHMk
07-01 07:12


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲