06/20のツイートまとめ

2017/06/21(Wed) 04:52
日々のつれづれ

atsumi_1965

RT @okawa70409184: ロメールの「春のソナタ」@有楽町に完璧に圧倒された。シューマンの「暁の歌」を弾く女性が出て来て驚く。「交響的練習曲」も重要な役割。ロメール好きなつもりでいたが、ここまで貫かれるとは思わなかった。フランス語をやっている人は必見。どんな文学作品…
06-20 23:20

@nibblebiscuit 詳しくないですよ〜ただ好きなだけ。笑笑ポートレイトギャラリーは1度しか入ったことないです、いつもひとりだからきちんとしたレストランに入りにくくて。(東京方面でも食は省略、ホール直行してます。)
06-20 22:02

@nibblebiscuit キャストルームって言ったか、巨大な模型?レプリカ?柱やら棺桶やらいろいろある部屋が大好きで、ぼけーっと座って眺めてました。ナショナルギャラリーはセインズベリーウィング?中世絵画の部門が好き。あ〜もう何年も行ってないです…。
06-20 17:56

@nibblebiscuit 一回だけ行ったことあります。おいしいしお腹いっぱい食べてもそこそこの値段、ゆったりしていて落ち着けますよね〜あ〜ロンドン行きたいなぁ…V&A、ちまっとしたものからデカいものまで楽しめて好き、私は大英博物館より好きかもしれない。
06-20 11:47


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲