06/19のツイートまとめ

2017/06/20(Tue) 04:24
日々のつれづれ

atsumi_1965

@kobakoshi 以前から食べてみたかったチョコだ!富ヶ谷にお店があるのですね。秋に白寿ホールへ行く時に寄れるかも。
06-19 16:08

少し前にTLで話題になっていたクレア・ファンチ、宗次でも公演があるけど9月は公演や講座のための休暇を3回入れてるから更に昼公演追加は困難か。明日の上司との面接では何言われるやら、先週本音をぶつけてしまったからな〜いいこぶりっこは3ヶ月もたなかった、当たり前といえば当たり前。
06-19 13:35

@nibblebiscuit 失礼しました、ちゃんとした小ホールですね。ラウンドが進むにつれて、会場も変わるのかな。
06-19 11:44

@nibblebiscuit 高熱をおしての名古屋公演、本当に素晴らしかったですもん。このグレーの壁、何だか貧乏くさい…仮設の舞台なのかしら?余分なこと言ってすみません。
06-19 11:29

@nibblebiscuit シシキン君の音に飢えている私なのです。笑笑
06-19 11:21

@nibblebiscuit 聴けました!ロビンさんありがとう!不勉強なのでこの大会の位置付けがわかってません。あとで調べます〜♪
06-19 11:04

Zipporah Films EX LIBRIS - The New York Public Libraryワイズマンの新作!魅力的な題材とタイトル。 https://t.co/AnEceYZLa4
06-19 10:48


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲