06/17のツイートまとめ

2017/06/18(Sun) 04:22
日々のつれづれ

atsumi_1965

@m_kawakita やっぱり!行きますよーーーーー!
06-17 21:17

@kyuru18 しまった、忘れてた。実家の夕食はとんかつにしたんですが、ちょっと普通ですよね。
06-17 21:15

RT @wkany1: ネコがなくなって半年たつ初夏、コンテナの土に紛れて来た花2年ぶりに咲く。夏を知らせる唐突で律儀な開花に自分もネコも毎年当惑していたのだと思う。わたしたちはなまけものだった。ネコの最後の夏に水やりを怠って咲かなかったこと腹立たしい。 https://…
06-17 20:02

今日まで気付かなかった、明日のビストロWと佐藤卓史はハシゴできるではないか。私としては無茶だが、レッスン→宗次→スタジオハルを決行する!
06-17 18:19

@apiacere_musica 仕事で行けない、めちゃくちゃ悔しい…。ちょうど聴きたいと思っていたのです、梅村さん。
06-17 11:42

@matv_ ありがとうっ!
06-17 09:38

今日は2週ぶりの実家奉公。さあ、掃除と炊事頑張るぞー!
06-17 09:18

@NeveuTristan やっぱりそうですか、今回のも素敵ですよ、映画に出てくる写真(なんだか意味不明)みたいで。
06-17 09:17


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲