06/12のツイートまとめ

2017/06/13(Tue) 04:19
日々のつれづれ

atsumi_1965

@mayumi_va 最終の一本前に乗れました。今日は会えて話せて、ロータス聴けてよかった!おおいしさん、シックで素敵でした。色の合わせが抜群ですね!次に会える時を楽しみにしています&よろしくお願いします。
06-12 21:54

@kyuru18 @hinoki_piano 各手数料に消費税もかかるから、いったいなんなの?!な積み上がりですよね。
06-12 12:42

@hinoki_piano なるほどなるほど。利用手数料だの発券手数料だのでチケット自体は3000円だったとしても結局4000円近くになってしまう。ホールは儲けてるわけではないと思うのですが、もう少しなんとかならないかと思います。
06-12 11:22

@hinoki_piano 白寿ホールは電話で取ったことしかないのですが、チケット代のみ振り込めば郵便で送られて来るので太っ腹だなぁと思ってました。普通は郵送料取られるし、コンビニ受取だと複数の手数料取られるし。
06-12 10:34


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲