06/09のツイートまとめ

2017/06/10(Sat) 04:20
日々のつれづれ

atsumi_1965

@gijyou @daikunoi 13時〜芸文、16時しらかわ、移動は楽勝ですね。ところで、こないだのgijyouさんのお江戸での怖い経験の話を読んでから、動いちゃダメだーと緊張しております。笑笑リストで踊りたくはならないからよかった@巡礼の年。
06-09 21:14

@daikunoi gijyouグルメ倶楽部ですか?お楽しみください!私は出勤、明日の昼休みに宗次のチケットいろいろを電話予約しまーす。
06-09 20:11

山椒の実が安くてつい買ってしまったが、『きょうの料理)の佃煮レシピを見てむう…と唸っている。結構ハードル高いな。
06-09 10:34


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲