06/08のツイートまとめ

2017/06/09(Fri) 04:21
日々のつれづれ

atsumi_1965

しかーし、日にちが違えばタリスも行きたかったよ。それも電気文化、さぞや美しかったろうに。
06-08 22:18

Aガジェヴ於しらかわ。テクニックに加えて確固たる哲学、世界観があるからこそリストを描けるのだと思う。巡礼の年イタリア、鮮やかであった。次回は第1年スイスを!バルカローレの美しく川面を滑るような音の流れ、その中に垣間見える哀切、感動した。美しい音が開き、伸び、飛んでいく。堪能。
06-08 22:16

@mayumi_va 鶴見ですよね。貸し公演だから情報の伝達・共有がうまくいってないのかも。月曜、声かけますねorかけてね!
06-08 18:35

今日は電気文化でタリススコラーズ、しらかわでガジェヴ、私は後者へ。例年だとタリスはしらかわですよね。しらかわが貸しホールになってしまったのは本当に惜しい、仕方のないことだけど。
06-08 18:32

@opparappa ありがとうございます〜涙。やや(かなり)ひねくれたオバサンなのであります。
06-08 18:07

@opparappa 以前は、そんなんではいけない、バランスよくならなくてはと思ったけど、もういいやーうるおいのない人間のままでと割り切りました。ただ、切花を買うのは好きです。
06-08 18:00

@opparappa ですよ。私は今も昔も花木を愛でる気持ちに欠けてます。両親はふたりとも好きなのですが、私は植物育てるのは『面倒』と思ってしまいます…。
06-08 17:18

@Akihiro_tenore @opparappa あ、『おめでとうございます』と言ってよいのですね?おめでとー!!
06-08 07:38

ボルチアーニ国際弦楽四重奏コンクールのストリーミング配信鑑賞中。ベルリン東京Qが終わって、次のハンソンQ、その次のIndacoQもシューマンの1番を弾くのでこのまま起きていたいけど、いくらなんでもそこまで起きているのは無理。。。とにかく、シューマン誕生日おめでとう!
06-08 00:09


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲