06/06のツイートまとめ

2017/06/07(Wed) 04:20
日々のつれづれ

atsumi_1965

@m_kawakita ホントですか?母と相談してお願いするかも。kawakita さんに猫依頼をすることになるとは…笑
06-06 22:13

@m_kawakita 受け渡し?のタイミングが難しいので今回は見送ります。うーん、実家は田舎なのになぜいないのだ。。。
06-06 22:04

@m_kawakita 実家の母には猫が必要なのですが、実家付近では切なく鳴く子猫が見つからなくて、困っています。
06-06 21:58

→今はあの切実で哀切な音楽にはあれだけの音が必要なのだと思う。くるみ割りを聴くと頭の中でバレエが始まってしまう。金平糖の踊りの、ふわっと湧いてくるようなきらきらした音。最後のアンダンテマエストーゾ、PDDが見たい!最後は気分がバレエになってしまったがそれもまた良しということで
06-06 21:44

三浦謙司於ブーレ。フランス組曲6番(リピート有り、装飾音好み!)からブラームス4つのバラードへの音の変化が鮮やか。ブラームスの低音の響きが本当に美しくて深くて、メロディがまた違う響きで歌われて、ああこれって室内楽なんだと嬉しくなった。ブゾーニのシャコンヌ、昔は過剰に感じたが→
06-06 21:42

@yukoz1 全く同感です。加えて、不必要に盛り上げようと勝手な物語や結末を作ることも多く、ドキュメンタリーもどきになっているケースが多いように思います。ナレーションも多すぎ。再現映像なんて不要です。
06-06 07:44


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲