06/01のツイートまとめ

2017/06/02(Fri) 04:20
日々のつれづれ

atsumi_1965

@NeveuTristan 古書も買える価格ではなかったし諦めてました。2100円×2なんて安いもんです。
06-01 20:39

@NeveuTristan 『天使よ故郷を見よ』ですね!わーい、嬉しい情報ありがとうございます。6/9、予定表に書き込んでおきます。
06-01 20:34

@Requiem_O_C 基本薬が好きじゃないので避けてたのですが、あまりに鼻炎が終わらないから(目の痒みは終わったのに)耳鼻科へ行って点鼻薬を出してもらいました。鼻腔の荒れが治ってはなたれ小僧卒業。たまには薬もいいもんだと。
06-01 12:34

@Requiem_O_C ヒノキは四月なので、いまはイネ科?なんだろう?私は無事終了しました。
06-01 12:06

@Crotchet_viola よかった…同様の事故に遭った友人が10年たってもむちうちの症状に時々悩んでいるので。私は運転が超がつくほど下手なので、スマホ見ながら運転なんて絶対に出来ません。
06-01 09:08

@Crotchet_viola 首とか大丈夫ですか?後ろからの衝突による衝撃って強いと聞きますが。心配です。
06-01 08:53

@kyuru18 きゅうるさんの夢って大変リアルで、理路整然としてますね!私はあまり見ない(覚えてない)見ても変な夢なので、羨ましいような。
06-01 08:34


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲