05/30のツイートまとめ

2017/05/31(Wed) 04:21
日々のつれづれ

atsumi_1965

@matv_ 残念ながら出勤なので行けません。至近距離で聴けるいいチャンスなのですが。
05-30 19:57

@opparappa それもいいです♪わたし、絵が描けないから誰か作ってーって何を?ですね。
05-30 18:46

@opparappa 私の脳内では愛と青春の旅立ちの曲が流れてます、すみません、ババアなので。
05-30 18:37

今日も実家で掃除と炊事。冷蔵庫の片付け料理ばかりで申し訳ないが、極力お金使いたくないので。母が真面目に運動を続けてくれてるのが嬉しい。一時はもうお先真っ暗かと思った。もちろん、2人でウォーキングもしました。
05-30 18:29

@opparappa これ、いいですよね…まるで告白シーンさながらのやつとか、バックに音楽流したくなります。メロウでベタな音楽を。マクロンさん、身長173とか、そこらへんもいいんでしょうか。笑笑
05-30 18:23


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲