05/25のツイートまとめ

2017/05/26(Fri) 04:19
日々のつれづれ

atsumi_1965

@gijyou 子供の頃の遠足のおやつ、お祭りでもらえる菓子袋にはカールが必ず入ってました。スナック菓子の種類自体少なかったですもんね…もう何十年も前だしっ!笑笑あのさくっぱふっとした歯ごたえの無さがウケないのかしら。という私も食べませんが。
05-25 17:18

@daikunoi このラーメンサラダなるものに興味津々…。
05-25 12:57

RT @kyuru18: あらゆる組織や集団が我々を巻き込もうと一見甘美な触手を伸ばしてくる。かといって、何らかの帰属なくして生きることは個人には相当むずかしい。
05-25 12:23

@kawainagoya 行きます!このまま雨降らないといいですねー!
05-25 11:48

RT @sakhalinese: ただ。私も若い頃ある分野の学問に凝ったが、やればやるほど、最後は哲学がわからないと、あかんということが骨身にしみる。これに気がついて、店じまいした。だいたいの学問は、根っこには哲学があり、それと経験世界の接点を探るのが、ミッション。むろん哲学な…
05-25 08:35

@KeiCello manacaでJRも地下鉄も乗ります。いままで乗れなかったのは、京都の一部のバスのみ。鎌倉で京急バス?だかも乗れました。
05-25 07:11


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲