05/24のツイートまとめ

2017/05/25(Thu) 04:19
日々のつれづれ

atsumi_1965

@matv_ 需要と供給の問題はわかります。ただそれは招聘元とか主催者が考えることで、聴く側が決めることではないのでは。もちろん、マティビさんはまだまだ突っ走ってね。
05-24 20:57

6月のWOWOW。キェシロフスキのトリコロール3部作とふたりのベロニカ、久しぶりだ嬉しい。WOWOWは昔ほど洋画を重要視してないように思う。メインは日本のドラマ日本の音楽、邦画、スポーツ、その次が洋画か。海外ドラマは配信系にいきのいいのを取られているが新ツインピークスは死守。
05-24 19:10

私はあと数年で定年だから、今の鑑賞生活は期限付き、行かれなくなる日はそう遠くはない。だからあまり執着しないように心掛けてる。聴く時は真摯に、集中して。一期一会と思って。
05-24 19:04

東京公演時に体調不良だったらしいピアニストについて公演数の見直しが必要では、のような呟きを見てムッとしたことがある。地方公演を減らして万全な状態で東京で弾いてほしいってことですかねと。多分悪気無いし、地方公演無くていいとまでは思ってないだろうけど、ダメだイラっとくる。
05-24 18:58

@gijyou とある方の同内容のつぶやきを見た時、リプライ送るの我慢してフォロー解除しました。そう、悪気は全く無いのですよね…。
05-24 12:21


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲