05/10のツイートまとめ

2017/05/11(Thu) 04:20
日々のつれづれ

atsumi_1965

揺れたような気がする。
05-10 23:12

@okawa70409184 こちらのアンコールでも子供のためのアルバムから3曲、美しかったです。さらにモーツァルト、シューベルトと盛りだくさんでした。文化会館小ホールでソロピアノを一度聴いてみたいです。
05-10 22:00

クラッピングミュージックにはあのダンスが必須、ふたつでひとつ、なくらいよかったよかった。クラッピングミュージック、いい曲だなーと。
05-10 21:15

@sakhalinese ルーズビズ!なんて的確な!(失礼しました)巻物大好きで長短幅狭幅広つい集めてしまいますが、トップスとのバランスと、巻物の分量、巻き方収め方等なかなか難しい。街中で美しく巻いている方をたまに見かけますが大抵女性ですね。私は結局適当に巻いてます。
05-10 21:03

抑制された色使いの衣装良し。グレー、ベージュ、オフホワイト、サックスかパープルか、袖なしのワンピース、パンツとシャツ。さらっとした、しなやかな薄手の生地。ただ腕を伸ばすだけなのに綺麗、曲げる角度も絶妙。堅苦しくなく時々ユーモラス。
05-10 20:51

ローザス『Fase』シンプルなフレーズと動きの繰り返し、最小限の光と装置の組み合わせだけで魅せるパフォーマンス。2人の踊り手が少しずつタイミングを外して微細に変化していくのが面白い。ライヒの音楽を具体化、立体化するとこうなる、みたいな。
05-10 20:48

ここ、席順がわかりにくい。以前文楽で来た時間違えて、大恥かいたことを思い出した。
05-10 18:56

芸創センター。クラシックの客層と全然違う、おしゃれな人がいっぱいいます←とダンス関係の知人にメールしたら『幻想に過ぎません』と返事が。
05-10 18:55

@Schnuckms tough for Wallabies, I think.
05-10 17:44

このところの不調は貧血か。
05-10 16:26

芸創でローザスを見るまで練習練習。
05-10 16:25

@galahadgrail カネフスキー、TV録画したものを持ってますが、スクリーンで再見したいです。
05-10 16:24

@sakhalinese そして、首回りが詰まった感じがしないのが素敵です。襟の形と大きさ、あごのライン、全てのバランスがとれているから、でしょうか。私含めて日本のおばちゃんが『首元が寂しいから』と何かを巻くと、詰まって息苦しい感じになってしまう。簡単そうで難しいです。
05-10 16:08


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲