04/24のツイートまとめ

2017/04/25(Tue) 04:18
日々のつれづれ

atsumi_1965

@AtsushiKoide 羨ましいです!日曜の公開マスタークラスへは行けたのですが、土曜のリゲティや今日のドビュッシーも聴きたかった…定演のソリストに呼んでくださーい!
04-24 23:12

4月に入ってから爬虫類的上司にどう対処すべきかの思案で暗かったが、この土日月でなんとか気持ちが上向きに。まだ地雷の在り処がわからないので踏む可能性はあるけど…まあなんとかなると思いたい。
04-24 22:01

アンコール1曲目の皇帝2楽章を聴いて退出、多分最後にSWでしょう。今日の収穫はやはりアダムス。LvBの様々なモチーフが現れては消えまた現れる。しびれる…って死語ぽいな。メンデルスゾーンは、死と乙女の時にも感じた違和感。少し私の好みとズレる。多分私が古いのだと思う。
04-24 21:50

鶴見、来てよかった。あ、アタッカQ聴いてます。
04-24 20:02

ハイドンのラルゴにJアダムス弦楽四重奏曲第2番。これが彼等のやりたいプログラムなのだと実感中。アダムス、たいっへんかっこいい!全然難解でも何でもなくビートが効いてて西部の雰囲気もあったり(何だそれ)録音が出たら買います、出して!残るはメンデルスゾーンop.13。楽しみ過ぎる。
04-24 19:59


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲