04/23のツイートまとめ

2017/04/24(Mon) 04:18
日々のつれづれ

atsumi_1965

@gijyou 先週本山で街頭演説してるのに遭遇したけど、幾ら幾ら儲けた経済活性化した金金金の連呼でした。げんなり。今の名古屋&自分の生活に満足している人が多いのでしょうか。
04-23 20:21

@gijyou はぁ…ですね。ため息しかありません。
04-23 20:06

朝8時に家を出てまずレッスンへ行き、その足で高槻の小さなサロンへ。自宅に戻ったのは6時過ぎ、さすがに疲れた。年かしら。ショパンのノクターン、私にはどうも合わず『曲変えましょう』と先生。正直ほっとしたけど、情けなや。
04-23 19:48

今日の講師ピアニスト、ダニー・ドライヴァーさん、例えばこんな風にとさらさらっと弾いてみせるのですが、音の澄み具合が素晴らしく会場からほぅ〜とため息やら声やらが。買ってきたノヴェレッテンのCD、冒頭の響きの重厚さに感激。 https://t.co/fzecHYRi4E
04-23 19:45

高槻で公開レッスン聴講して、17時ジャストに京都駅着いて、5分発のぞみにちゃっちゃと乗る。京都駅滞在わずか5分。京都熱無いので私。
04-23 17:14

@kawainagoya ショパン聴くのはいいけど、弾くのは向いてないようで、仕上がらないまま『曲変えましょう!』と本日のレッスンで言われてホッとしました。次回からシューベルト、やる気が出ます。笑笑
04-23 17:11


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲