04/11のツイートまとめ

2017/04/12(Wed) 04:19
日々のつれづれ

atsumi_1965

@opparappa さらさらヘアじゃないから、かきあげればそうは落ちてこない。笑笑そう!背中も逞しいし、腹筋割れてそう。ん?話が違う方向へ行ってる?アンコールのクープラン聴きながら泣けちゃいました。本当にまた聴ける時が来るのだろうか、って。
04-11 22:47

@opparappa 今日の彼、白シャツに黒のスリムなパンツにごつめのアンクルブーツ?的な靴、髪はお団子じゃなくてもわっとおろしてました。演奏中何度かかきあげてた、量多いな〜。腕ががっしり逞しいですね!
04-11 22:17

最近の本屋大賞って、元々売れてる・他の賞を取ってる人気本ばかりで、意外性も独自性も皆無。だから何だ?と思うのみ。
04-11 22:00

RT @daikunoi: ジャン・ロンドー「ゴルトベルク変奏曲」@名古屋・宗次ホール。雨の中、傘をさしてホールまで出向くのは気乗りしなかったが、このフランスの若き才能を聴いて大正解。バッハのプロテスタント的几帳面さの土台の上に、自由・イマジネーション・躍動・歌ごころの花を…
04-11 21:46

ジャン・ロンドー於宗次。奇をてらうことなく、丁寧に、急がない。多彩な音色と、とびきり軽やかで美しい装飾音に感激。確かめながら弾き進むような姿が印象的だった。再び聴く機会がありますように。
04-11 21:44


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲