04/03のツイートまとめ

2017/04/04(Tue) 04:20
日々のつれづれ

atsumi_1965

@opparappa もちろん彼が服を活かしているのですが。笑笑生地好きなので、ついそちらへ目がいってしまいます。
04-03 19:37

@opparappa 1・2枚目のジャケットの生地が良さそう〜。
04-03 18:58

@opparappa ひぇーーーどこのヒッピーか、革命家か、ですね。楽しみだな〜もちろん演奏もですけど。
04-03 17:12

@kyuru18 熱がそれほど出ないケースもあるみたいです。私も10年前かかった時そうでした。大事にしてください。
04-03 09:59

昨日宗次からのチラシが到着。マルティン・カシークは勤務日、当日後半ハーフで入るか前半途中に着けるか微妙だが行きたい。来月のダニエル・シュー君のスィーツタイムは行けるから母の分と合わせて買いに行くこと。今年度は日中のもやもやをいかにコンサートに持ち込まないようにするかが課題。
04-03 08:03

パシフィカQ&プレスラーのブラームス五重奏。弦楽器4本とは思えない重厚な響きに加えて、ピアノが5番目の弦楽器のように歌っている、美しい。早すぎず遅すぎないテンポ。そのあとに続くのがシューマンの1番、なんて素敵なカップリングなのだろう。
04-03 07:48


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲