03/23のツイートまとめ

2017/03/24(Fri) 04:20
日々のつれづれ

atsumi_1965

RT @sakhalinese: 「究極の脱力」。鋭い観察で、まさにその通り。しかも、肩甲骨周りの筋肉が恐ろしく柔らかい。肩を固める関節技をかけても、まるで効き目がない筈。この肉体に支えられた音楽だった。 https://t.co/Bn2sYdZPdW
03-23 22:38

来月のWOWOW、ヴィスコンティ特集。夏の嵐、若者のすべて、ベニスに死す、ルートヴィヒ、家族の肖像。熊座の淡き星影も欲しかった、もちろん山猫もだけど。うちにある家族の肖像のDVD、先日映画館で観たのとは色のトーンがかなり違うのだがTV放映のはどちらに近いのか。
03-23 21:12

到着、わーい。 https://t.co/4hqJ7SpIqA
03-23 18:43


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲