03/20のツイートまとめ

2017/03/21(Tue) 04:19
日々のつれづれ

atsumi_1965

2ndVnのビルマン君の前髪。あれくらいの長さがいいな、今度美容院行ったら美容師に話してみよ。1stの白井さん、野武士のような…。若い人たちはいいですね、スタイルも色々で←思いきりおばさん視点だがな。前回公演のCD買ってきた、いいよこれ!
03-20 21:28

今日の葦。精度が高くて、音の深みも増していて、感激。各声部が実にクリアに聴こえてきてそれを追い掛けるのが楽しかった。op.127は、なぜだか泣けてしまった。あの曲には弱い、今日もやられてしまった。
03-20 21:25

@apiacere_musica 来年度の土日祝シフトが決まるのが今週末なので、予約出来るかどうかはそれ次第。休みでありますよーに…。
03-20 17:31

@mayumi_va ウンジャンさん1stのブラームス1-3番のCD、何回聴いたことか。いまは指揮者をされてるんでしたっけ、それも素晴らしいことだけど、惜しいなぁ…。
03-20 14:01

@mayumi_va ウンジャンさん最高です!
03-20 13:51

@kyuru18 きゅうるさん、なんとなく楽しそう♪
03-20 11:24

RT @Akihiro_tenore: @Akihiro_tenore シフは現在最高のピアニストの一人ですし、演奏会が売り切れて当然なのですが…でも僕はシューベルトの音楽、本当の意味で心に語りかける音楽の為に人が集まり、その方々の感想が薄っぺらいモノではなく、その時に奇跡が起…
03-20 08:20

@daikunoi おはようございます。daikunoiさんが祝日にお仕事とは珍しいですね。私は3時から宗次で弦楽四重奏団葦のLvB尽くしです。
03-20 07:30

RT @okawa70409184: ベートーヴェン32番のソナタのあとのアンコールにふさわしい曲は存在しないのではないか。あえて弾くのなら、バッハのコラール前奏曲「来たれ異教徒の救い主よ」はどうだろう。それともシューマンのダヴィッド同盟舞曲集から「優しく歌いながら」なんかどう…
03-20 00:09

Sicario、スポットライトよりかずっと面白い。人物造形も展開も音楽も。映像の視点の移動が独特。この監督要注目だ。
03-20 00:07


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲