03/17のツイートまとめ

2017/03/18(Sat) 04:18
日々のつれづれ

atsumi_1965

にゃごやだー。
03-17 23:18

それにしても。今日も最前列にいた名古屋の人。東京名古屋大阪、いつどこで見掛けても最前列にいる。すごいな。
03-17 23:00

上半身が殆どぶれない、見とれてしまった。その自然体からものすごく滑らかに音が流れてくる。若々しく朗らかなシューベルト。休符が美しくて手を伸ばしたくなる、って変なこと言ってるよ私。聴衆含めて神懸かり的な空間だったような。
03-17 22:54

@matv_ そうなんです!!!!やっぱり多いですよね!街中も多くて、少し外れた勤務先辺りになると、ここは昭和か?禁煙の飲食店が無かったりします…。
03-17 08:17

@KeiCello おはようございます!お久しぶり!いい天気だけど朝夕の冷え込み&大量の花粉がつらいです。お互い頑張りましょう〜♪
03-17 08:09

@matv_ おはよー!Suicaも使えるのでは?
03-17 08:02


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲