03/09のツイートまとめ

2017/03/10(Fri) 04:20
日々のつれづれ

atsumi_1965

@nibblebiscuit うわ、中途半端なレスですみません。『本当の平等を求めず・放棄し、都合の悪いことは男性任せ』という女性がいるとしたら、それはそのように育てられる・世間によって醸成される部分が多いのでは、と思うのです。
03-09 20:16

RT @yukoz1: ショスタコーヴィチの作曲の美しさを、メルニコフのピアノが透明で繊細なトーンと大胆なタッチで浮き彫りにしたこのアルバム、聴くたびに魅了される。Alexander Melnikov - Shostakovich 24 Preludes https://t.…
03-09 12:37

@kawainagoya 輸入楽譜、やはりお買い得ですよね?行きます行きます!
03-09 12:29

@nibblebiscuit そのように育てられる・教育される部分が多いのでは。
03-09 12:23

@gijyou おはよーございます。ちまっと隠れ気味の鈴ちゃん、かわいい…。今日のgijyouさん、盛り沢山の予定ですね。私も母連れて台湾行きたいなぁ、行けるといいなぁとこの頃考えています。
03-09 05:10


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
02 | 2017/03 | 03

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲