02/18のツイートまとめ

2017/02/19(Sun) 04:19
日々のつれづれ

atsumi_1965

調律はやっぱり個性だなぁ。
02-18 19:08

@daikunoi 豊田ってベーゼン常設なんでしょうか。いい演奏会だったようで、いいなぁ!私は米やら小豆やら持たされて帰り道です。実家は農家ではないのですが。笑
02-18 19:06

調律師さん、私のことを『先生』と呼ぶ。訂正するの面倒なんで今日は『先生』でいこう。
02-18 13:36

@matv_ チャンドラーです。笑彼が主演したFriday Night Lights という米ドラマが大好きなんです私。あれ以来チャンドラーの出演作は極力追い掛けております。キャロルも彼が第1目的。マンチェスター〜は監督もお気に入りの人なので早くみたいよぉ〜!
02-18 13:24

ただいま名鉄電車に乗ってます。今日は実家のピアノの調律。新しい方にお願いしたので楽しみ。
02-18 12:58

やはりチャンドラーさん良さそう、期待してます。5月、遠過ぎる…。 https://t.co/adPF9feImJ
02-18 12:44


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲