02/08のツイートまとめ

2017/02/09(Thu) 04:22
日々のつれづれ

atsumi_1965

RT @denden_fish: 多くは語るまい。3月、ぜひ映画館に駆けつけてほしい。この4時間が生涯記憶に残る体験となることを保証する。 https://t.co/wJj1czAi8k
02-08 20:27

昨日の爆音の後に聴く今日のShigeru Kawaiの音は格段に美しく、バランスが取れていて、ほっとした。菊地さん平均律録音しないのかな。5/7のコンサートはシューマン、週休にあたるといいのに。
02-08 17:06

基本プレゼントされるよりする方が好き。昨日の母は、びっくりしてドキドキして、でも嬉しい〜わーい、みたいな反応で、やったね大成功。お店の人も母といっしょに喜んでて、私って男らしいかも、と錯覚。書いてて虚しくなってきた、やっぱり貰えない体質なんだ、ははは〜乾いた笑い。
02-08 16:31

昨日母にバッグを買ってあげたらものすごく喜んでくれて私も大変嬉しかった。私にも誰かさらっと買ってくれないかなぁ、ヘンレ版シューマン全集1・3・5巻、オールリージョンのBlu-ray&DVDプレーヤー、シフのLvB全集CD。甘えず自分で買いますよ、ええ、勿論。
02-08 16:24

RT @kateesackhoff: Goodbye my friend. See you on the other side. Fuck this hurts. #SoSayWeAll https://t.co/c3nFy0zs4f
02-08 15:50


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲