02/04のツイートまとめ

2017/02/05(Sun) 04:21
日々のつれづれ

atsumi_1965

この組み合わせだと、どちらを応援すべきか迷うが、なんとなーくスコットランドに勝ってほしい。と言ってたら最初のトライはスコットランド。そしてレイドロー完璧。#6nations
02-04 23:37

知らずに募金した注意力散漫なワタシ…してよかった。 https://t.co/2UgguwngU0
02-04 20:15

@daikunoi ジュニアも頑張ってましたよね。豊田市は素晴らしい事業をやっているのだなぁ。ロパティンスキー君、自然体です。火曜日が楽しみ!
02-04 20:06

同級生の第二歌集が出たこと知らなくて慌ててぽち、今日届いた。とても美しい表紙! https://t.co/ORjdEc0qLN
02-04 19:48

それにしてもシューマンのP協は密度が濃い…私は大好きだから何度でも聴きたいけどシューマン苦手な人は疲れるだろうなぁ。
02-04 19:45

たっぷりと歌うシューマンを堪能した。ピアニストとオケの旋律のサイクル?流れのタイミング?がしっくりこないことがたまにあったように思ったのは私の勘違いだろう。木管とのやりとりがぴったり。音色が寄り添うからか。それにしても豊田のホールは音がいいですね!ぎゅうっと凝縮された美音の館。
02-04 19:38

@novelletten 笑かさないでくださいーーー!
02-04 19:32

今日の午後半休、私は数ヶ月前から確保済みだったのに、昨日休暇を申請した人がいて、私が今朝嫌味を言われるはめに。知らんもんねー私は豊田へ行くー!明日は働くもん、ブラウティハム聴きたかったな…涙
02-04 15:02

豊田市へ向かう途中。名フィルさん、ロパティンスキー君への言及が少ないのが気になる。私の今日のメインの目的はシューマンのP協!ロパティンスキー君は火曜日に宗次でソロも聴く、と完璧?なのだ。
02-04 14:55


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲