01/29のツイートまとめ

2017/01/30(Mon) 04:20
日々のつれづれ

atsumi_1965

3〜5号用の餅つき機いいな。買って、うちと実家で共用する、提案してみようか。MK精工なら信頼できるし。私はそんなに餅好きではないけど、餅つき機で餅が出来上がるのを見るのが楽しいし、つきたての餅はやはりおいしい。
01-29 13:36

東京だともっとかぶっていて、皆さん断腸の思いで取捨選択しているのでしょう。選択肢が多くない地方で、結構かぶってしまうのは、平日の中でも集客がより見込める曜日かそうでないか、演奏家のスケジュール、ツアー日程等理由色々なのでしょうが、悔しい。仕方ないけど。(しつこい)
01-29 13:31

一つ残念なのは。アキロンQの6/2は金子三勇士のリサイタルも電気文化であること。行きたい演奏会がたくさんある訳ではないのにかぶってしまって、どちらかを諦めなくてはならない。とても残念だけど仕方ない。
01-29 12:44

アキロンQ、シューマンQ、嬉しい!行きます! https://t.co/pNCxSg8iRp
01-29 10:27


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲