01/24のツイートまとめ

2017/01/25(Wed) 04:22
日々のつれづれ

atsumi_1965

Manchester by the seaはケネス・ロネガン作品だしケイシーアフレックがいい味出してそう、見たい。賞自体は興味ないけどつい見ているアカデミー賞ノミネーション発表。日本が日本がってうるさいな。これ、アメリカの賞なんで。
01-24 22:32

Whiplash は好きではないけどLa La Land は見たい!Rゴズリング、ピアノは自分で弾いてるのか、すごいな。彼のすらっとした縦のライン、素敵。Driveもいいけど、Half Nelsonのやつれてやりきれない彼がよい。
01-24 22:22

@daikunoi 耳は痛くならなかったけど、CDの方が細やかな気がしました。コンチェルトで聴く方がいいのかも?だから、今日はイザイの方が楽しかったです。
01-24 21:30

イザイがロックだった、しびれる…って反応は間違いか。笑
01-24 19:24

@daikunoi この右側は私の天敵カキフライ?それはともかく、楽しみですね!!
01-24 18:10

@gijyou 『常夏』(違うけど)の知多半島ではみかんも葡萄も取れます、酪農もやってます。全県足すと、作ってないもの殆ど無いのではと思うくらい。
01-24 12:34


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲