01/23のツイートまとめ

2017/01/24(Tue) 04:20
日々のつれづれ

atsumi_1965

@opparappa 地方のいいところは、大抵のチケットがそれほど苦労せずとも取れること。東京のように綺羅星の如く豊富にある公演の中から選ぶことは不可能ですが。
01-23 13:15

今年は通販を極力利用しないことを目標にしている。だから本はちくさ正文館で。新刊屋は情報量が多すぎて圧倒されるのだが、さばき、泳ぎきる努力も必要。
01-23 12:31

@opparappa RTありがとうございます。浜松の日程をスケジュールアプリに入力しました。チケット&休暇取るぞー!
01-23 12:01

レッスン楽しかった!気づきと確認の時間は本当に貴重。なかなか出来るようにはならないけど、模索しつつ頑張るのが楽しい。さてこのあとは正文館に寄るべし。
01-23 11:47

@Crotchet_viola 私の廃棄の様子を見た上司に『あなたはそうやって男もぱっぱっと捨ててきたの?』と言われたことあります。面倒くさいんで『そうですっ!がははは』と返しておきました。(実際には誰も寄ってこないのですが)そして我が家も職場も捨てるものがもうありません…
01-23 11:43


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲