01/19のツイートまとめ

2017/01/20(Fri) 04:19
日々のつれづれ

atsumi_1965

@KeiCello おめでとー!
01-19 10:32

@opparappa 驚き呆れました、今って何世紀?気持ち悪くて恐ろしい空気が醸成され続けているのだなぁ。でも私の実家付近でも同じかもしれない。考えたくないけど。ところで私は赤飯はあまり好きではないです。炊きたてを食べたことがないからか、冷えたものという印象しかないし。
01-19 09:55

@opparappa そうですよね、全部2人ですよね、失礼しました。当地ではあり得ないコンサートですので東京に一縷の望みを〜シューマンかブラームスのVnソナタ、うわ〜感激で倒れてしまいそう。
01-19 09:14

@opparappa ありがとうございます!なるほど〜ソロ、共演、ソロ、共演、なのですね。この2人の組合せで東京だったら即完売かなぁ、曲目はも少しひねってもらって。
01-19 08:53

3月のハンブルクトリオ勧誘してたら『シューマンは苦手。オールシューマンプログラムだと、多分いかない。聞いているとしんどくなる』と言われてしまった。そうか、そうなのか、しんどくなるのか…。
01-19 08:26


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲