01/14のツイートまとめ

2017/01/15(Sun) 04:20
日々のつれづれ

atsumi_1965

@KeiCello いま職場で昼休み中。断続的に降ってますねぇ。わんちゃんたちも室内ですよね。明日は気を付けて歩かないと。そして防寒も。
01-14 12:30

@matv_ あの高速、すぐ通行止めですもんね。当たり前といえばそうなんだけど。いってきまーす!
01-14 07:41

今日の雪はまだいいとしても、明日のレッスンが不安。先生の御宅は結構急な坂道を登った先にある。あの坂が凍結すると〜考えないようにしよ。
01-14 07:39

@matv_ こちらしっかり降っておりますよ。転ばないよう、がっちり靴履いてそろりそろりと出勤いたします…さぶさぶ。
01-14 07:34


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲