01/07のツイートまとめ

2017/01/08(Sun) 04:22
日々のつれづれ

atsumi_1965

@gijyou やはり…木目がとても美しいです。以前上からの写真(上にシュトーレンだったかな)もありましたよね、むむむ、いいなーと思っていたのです。
01-07 19:28

@gijyou このカッティングボードが気になってます。gijyouさんちは道具も粋、素敵。鈴ちゃん、何か貰えたかな?
01-07 19:14

@opparappa うちの実家も30年くらい放置してたのを、なんとか調律してもらって(時間とお金がかかりました)、それからは毎年。ただ、その方が去年引退されたのでどうしようかと。私は自分のピアノがあるし、実家は母が気持ちだけで維持している状態。実家もうちのもKAWAIです。
01-07 18:53

@daikunoi よんせんえん!安過ぎます!年明ける前は名フィル定期会員も前向きに考えてたのに、今はコンサート回数増やさない方が…な気持ちに落ちてしまって。だーかーらー正月は嫌いです。笑笑
01-07 18:47

@daikunoi ブッフビンダー聴きたいですが、日曜パターンが未定なのでハーゲンのみ確保かな。LvB16番好きなので嬉しいです。年末年始以降気分が低空飛行なので、どこかで浮上しなくては!
01-07 18:06


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲