01/06のツイートまとめ

2017/01/07(Sat) 04:21
日々のつれづれ

atsumi_1965

RT @BBCRadio3: Tom Hiddleston reads Proust's description of memory evoked by taste. Have you experienced your own Proustian Moment? https:/…
01-06 21:28

@daikunoi これ、結構いいです!
01-06 20:29

@nibblebiscuit 名古屋ですから京都ですね。ただ、紀尾井は行く機会がなくて1度体験したいホール。とか言ってますが、来年の勤務スケジュールが出るのはまだまだ先なのでありました。
01-06 18:14

@nibblebiscuit この取り合わせ&曲目は素敵ですね!行けるといいなぁ〜も少し近場であるともっといいのですが。笑笑
01-06 18:05

@gijyou キューティクルという単語が頭に浮かびました…。つやつやだ、撫でたい…ブラッシング不要。
01-06 06:37

@opparappa ずっと日本住みですがお気持わかるような気がします。情報については、単純に物理的な削減、削除、遮断に努めています。独りだとそれがやりやすいというのはありますね。twitterは音楽関係の情報が少な目になるようフォローを調整したり。
01-06 06:34


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲