12/29のツイートまとめ

2016/12/30(Fri) 04:21
日々のつれづれ

atsumi_1965

@daikunoi むむ、バレている。笑笑こちらこそ色々お付き合い頂きありがとうございます!来年もよろしくお願いします。ぺこり。
12-29 19:16

@daikunoi 10月のに行きたいです。残りは日曜だし、何かとバッティングしそう。
12-29 18:09

@KeiCello 幸か不幸かGWは大抵働いてます。普通に休みで東京在住だったらLFJに行くのかな。
12-29 14:42

@kyuru18 ですね。いつかやりたくても出来なくなるし、文句言ってられるうちが花。
12-29 13:55

@santasato なるほど。他人事ではありません。母を見ていると名古屋と実家の二重生活が遠くないような気がします。ま、そんな母のために31と元旦は頑張ります!
12-29 10:03

@santasato え!さんたさんも?今年はどこかに行かれないのですか?さんたさんは年末年始は空の人というイメージが。笑
12-29 09:55

年末年始、好きではない。世間は楽しそうだけど私は全然楽しくない。早く終わって欲しい。
12-29 09:53


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲