12/28のツイートまとめ

2016/12/29(Thu) 04:21
日々のつれづれ

atsumi_1965

RT @daikunoi: @daikunoi 2016年演奏会回顧2◎海外オケ以外のベスト(順不動)・イェスティン・デイヴィス・Hハーン・トリオ・ワンダラー・フォーレQ・アンスネス・パヴェル・ハースQ◎名フィルベスト2・神奈フィル合同 ショスタコーヴィチ7番…
12-28 20:41

@m_kawakita 入場無料、18時入場開始とあります。どれくらい集まるのだろう?集まり具合とか、よくわかりません。正文館の2階のカフェ、いい感じでしたがダクトの工夫してほしいな、と。
12-28 16:44

チラシ貰ってきた。 https://t.co/Asg3wjkqkA
12-28 15:32

@KeiCello すれ違ったら絶対に足を止めて声をかけたくなる御三方。『おりこうさんだねぇ』とかなんとか。(オバサンですみません)
12-28 15:09

年賀状書けた!出しついでに出掛けよう!ひよこ年賀状、可愛すぎると思ったが、文字が多少加わるとなんとか見られる状態に。
12-28 13:10

私は言う。名古屋が関西寄りだからかどうかは不明だけど、昔から言う習慣になっている。買い物をして欲しかったものが手に入るのだから、『嬉しい!ありがとう!』じゃないのかなぁ。 https://t.co/059x6VH92Y
12-28 10:40

@yukoz1 予想以上に素晴らしくて、取り寄せてよかったなぁ…と。本当に丁寧に作られていますね!全体がひとつの作品なんですよね、手にしてわかる良さ、です。
12-28 09:25

"The Earth and the Sky"はジャケットもCD盤のデザインも素敵。私の写真では緑の色がきれいに出ないのが残念ですが、とても端正な作りの作品です。 https://t.co/vRqvRWl5VH
12-28 09:04

来年のびわ湖。10/8日曜にエベーヌか…休みであれば行きたい。クラシックのみのAプロ希望、びわ湖小ホールの雰囲気からするとAなのだが。と、勝手な思い込み。笑笑ツアー全体がわかるのはもう少し先かな。
12-28 08:36

M.Pisaro / Reinier van Houdt "The Earth and the Sky" 不思議な広がりと余韻のある音。音と音の間に緊迫感、緊張感があって、耳がずっと惹きつけられる。美術館の展示室や前庭、より広いスペースで、緑を眺めながら聴きたい音だ。
12-28 08:29


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲