12/26のツイートまとめ

2016/12/27(Tue) 04:22
日々のつれづれ

atsumi_1965

港にならなくてよかった。
12-26 18:14

クーリンチェ少年殺人事件、3/11からミッドランドなのか。驚いた。じゃあとっとと予約して、公開第1週に見るべし。
12-26 18:13

@pianosukiyo だ、大丈夫でしょうか。文字をあまり書きたくなくて毎年絵入りに手書き、で出しています。たった20枚が今日まで書けず…笑笑
12-26 17:09

年賀はがき、やっと買ってきたけど、絵入りはもうこれしか残ってなかった。ああなんだか。 https://t.co/2pn6dr8RWY
12-26 17:03

本日のレッスンで、先生にP氏のコンサートの話をふってみたら、前回だかにサントリーで聴いて、私と同様の感想だったと。
12-26 17:00

@gijyou 鶴見のプログラムが、ハイドン:弦楽四重奏曲 第68番 Op.103ジョン・アダムズ:弦楽四重奏曲 第2番 <日本初演>メンデルスゾーン:弦楽四重奏曲 第2番 Op.13なので、宗次も同じでしょうか。
12-26 16:54

@gijyou 必聴ですっ!是非是非〜って自分が行けるかちょっと心配なのですが。
12-26 16:50

花屋大忙し。ささっと決めてお勘定。時節柄ゴージャスな花が多く、惹かれるものが少なかった。いまどきの菊は多種多様でいいですね、長持ちするし。 https://t.co/pqajAZRTRY
12-26 15:41


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲