12/18のツイートまとめ

2016/12/19(Mon) 04:21
日々のつれづれ

atsumi_1965

2016私のベスト続きゲルハルト・オピッツ於名フィル定演第440回アレクサンデル・ガジェヴ於名フィル定演第436回佐藤卓史於スタジオハル2017は1/17のパスカルロジェからスタート。1/24クリストフバラーティ於宗次、皆さん行きましょう!
12-18 21:27

2016私のベスト順不同ローラン・カバッソイェスティン・デイヴィスフォーレ四重奏団ドミトリー・シシキンアンドレア・バッケッティ以上宗次ホールヘンシェル・クァルテットパシフィカ・クァルテットパヴェルハース・クァルテット以上鶴見サルビアホール
12-18 21:22

@matv_ @daikunoi ううむ、合わないみたいです。面白い・興味深い部分はあるのですが、それだけで繰り返し聴きに行きたいとは思えない。
12-18 17:52

@daikunoi もうそろそろ来季予定が出てもいいですよね。電気文化もだけど。タリスは電気文化の主催なのか貸し公演なのか。豊田はまずFacebookで告知でしょうかね。
12-18 17:39

RT @daikunoi: ポゴレリッチ@豊田、前半終了。強靭な打鍵による重くダークな音楽。一条の光も差さない。しばしば現わる轟音連打は喧嘩を売られているかの如し。ショパン、シューマンの世界とは遠く隔たる。平凡人の私には彼の精神構造が全く理解できません。
12-18 17:21

@daikunoi 次回があったとしても、私はもういいです。
12-18 17:21

ポゴレリッチ劇場終演。独特なテンポ(まあ、それはいい)、過剰なくらいの低音部の強調・強打。いくらでも軽やかに美しい音色で歌えるのに、歌わない。それも有りだとは思うが、繰り返し聴きたいとは思わない。
12-18 17:17

豊田市のホール、着席。おお、ニット帽の方が楽譜を手提げに入れて退場。暑いくらい暖房きいてる。
12-18 14:46

@daikunoi 私は不安の方が大きいです…最近好き嫌いが更に激しくなっているので。
12-18 11:10


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲