12/09のツイートまとめ

2016/12/10(Sat) 04:25
日々のつれづれ

atsumi_1965

今日貰ったSQS newsを見る。シュトイデQの代わりにアルディッティ、9月のベネヴィッツが気になる。6月のロータスのベートーヴェン全曲は1日くらい行きたいな…鶴見の公演は基本平日だから私は助かる。一般的には土日祝にやって欲しいのだろうけど。あ、名古屋だー。
12-09 23:20

@matv_ あ、もう豊橋だ。マティビさんは明日も東京かな?
12-09 22:59

あっという間に浜松。不思議なくらい元気。
12-09 22:47

意外なことに鶴見も満席じゃなかった。驚き。弦楽四重奏は得意じゃなくて〜という皆様、これは聴いて損しないです、本当に。ただ楽器4つ足した音じゃないです、音がただ大きいのとも違います〜って飲んでないですよ私。 https://t.co/22mYYDkdro
12-09 22:23

これ、絶対に聴くべき。だれか身内の不幸を捏造して仕事休んで再度聴きたいと半ば本気で思う。鶴見とは違う響きが聴けるはずだし。ああ悔しい。 https://t.co/MAlKkwLbTB
12-09 22:12

4人とは思えず。合ってるというレベルではなく、ひとつの不思議な生き物のような音楽体。
12-09 22:08

アンコール2曲目あったっぽいけど出てきた。指定のひかりに乗らないと。でも、シューベルトで終わってよかったのにとも。冒頭のウェーベルンに戻っていったような気がしたので。15番大好き。特に4楽章の不思議な透明感、空間の変容、残響が空気感を変えていく感じが心底好き。素晴らしい。
12-09 21:52

日曜、午後から帰れ…ないよなぁ。これもう一回聴きたい。ああでも日曜に聴けるなら鶴見まで来なかったわけで。
12-09 20:07

ただいま鶴見です。
12-09 18:52

@novelletten 書き忘れました。『ヴィオラ/賛助出演 宇野美奈子』です。とてもとても楽しみな公演、14時開演なり。
12-09 08:06

3/26の宗次公演は、シューマン ピアノ三重奏曲全3曲1-3番シューマン ピアノ四重奏曲変ホ長調op.47 というシューマン尽くしです。https://t.co/h7l2VXcMM3
12-09 06:40


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲