12/07のツイートまとめ

2016/12/08(Thu) 04:22
日々のつれづれ

atsumi_1965

日曜が出勤だからパヴェルハースを宗次で聴けず、どうしても聴きたくて金曜の鶴見公演を聴くことにしたため名フィルの金曜定期が聴けず、土曜は遅番で、と全ては日曜出勤のせいだ〜号泣。
12-07 22:03

@franzpeter_d944 私もあの室内楽集よく聴いてます、ととろおさんのおかげです!『また日本に呼んで運動』私も参加しまーす!あの自然体から流れ出る豊かな音、驚異的でした…。
12-07 21:54

@franzpeter_d944 あ、多分あれ聴いたんですね!すごいですよね!金曜のコンチェルトを聴けないのが残念過ぎます。
12-07 21:19


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲