12/04のツイートまとめ

2016/12/05(Mon) 04:38
日々のつれづれ

atsumi_1965

@NeveuTristan やはり新装版。みすずの装丁、全般に若返ったというか軽やかになりましたよね。私、うちが狭いから極力本を買わないようにしてまして、Neveuさんやお仲間の皆様がどんどこ買うのを見るのが楽しくて。(勿論時々つられて買ってますが。)
12-04 21:55

@NeveuTristan 装丁が違う?昔からこれでしたっけ。ええと、それはともかく、良いお買物でしたね!
12-04 21:04

RT @munetsuguhall: イリア・グリンゴルツさんによるパガニーニ... https://t.co/cdFATQCpuG
12-04 17:07

@gijyou 凄かったですね。からだの幹がぶれない。安定した豊かな音&どんな装飾どんなアクロバティックなフレーズでも無理なく滑舌よく流れていく、見て聴いて堪能です。定演に行けないのがとても残念!私は帰って彼のシューマンを聴きます〜。
12-04 16:14

@Schnuckms ヒューイットの平均律好きなんですが、このジャケットの写真『ガハハ』な笑顔が、気さくというか豪快というか、これを選択するのが飾らなくていいなと。 https://t.co/WIkEOYKZzl
12-04 11:46

@daikunoi 息子さんに気に入っていただけて嬉しい!編曲もうまいですよね〜アンコールでやるのは著作権上難しいかしら。
12-04 11:43

@daikunoi なんて美しいのでしょう!近所でこれが楽しめるなら、混雑した紅葉狩りなど不要ですね。私もシフの支払いしてこなきゃ〜♪
12-04 11:12


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲