12/01のツイートまとめ

2016/12/02(Fri) 04:21
日々のつれづれ

atsumi_1965

@matv_ @daikunoi 多分名古屋は無いから(悲観的なワタシ)浜松よろしく!ってかなり先ですが。笑
12-01 20:00

@daikunoi 失礼、ブレハッチでした。
12-01 17:08

@daikunoi 私もプレハッチ。アクトシティは駅から近いからさっと帰ってこれるし。がしかし、名古屋であってもいいのに、しらかわが無い(いや、あるにはあるけど)からですよね…
12-01 17:07

リンク先に現れるコンサート群、ピアニストの顔ぶれがきらきらと眩しくて、Wigmoreホール行きたーい!
12-01 17:03

RT @wigmore_hall: Check out our London Pianoforte Series featuring some of the greatest recital pianists of our time: https://t.co/MbXRd2ry
12-01 17:02

4/11のジャン・ロンドーはチャリティーシート取ろう。
12-01 16:59

3/12の佐藤卓史さん、ショパンのバラードとスケルツォ全8曲。どういう順番で弾くのだろう。4/23の広瀬悦子さんも聴きたいけど、4月以降のシフトが出る3月末までは買えない。行けるといいな。
12-01 16:35

3/26のハンブルクトリオ於宗次、シューマンピアノ三重奏1-3番と更にピアノ四重奏!ばんざーい、全部シューマンだシューマンだよ。顔がにやついてきます。
12-01 16:30

@kyuru18 私はポチ袋買いました。いつもギリギリまで忘れてて慌てることが多かったので今年は早めに。前回いくらあげたか記憶がない、記録しておかないとダメだ〜。
12-01 16:27

@gijyou ハズレとまではいかなくても、足りない・違うと思うことは結構あって(最近ピアノを聴きに行くのがちょっと怖いです)、でもそれはそれで勉強、経験と。映画はコンサート以上にハズレが限りなく再生産されているので指標が欲しくなるのだとは思います。
12-01 11:05

『ハズレ知らずの映画選び』ハズレあるに決まってる、ハズレてもいいではないか。ナンセンスな特集、でもこれが求められているのは分かる。
12-01 10:06


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲