11/17のツイートまとめ

2016/11/18(Fri) 04:25
日々のつれづれ

atsumi_1965

@daikunoi 毎年6月はクァルテットが色々来日するのですよね〜名古屋はあんまり来ないけど。ロータスのベトベン全曲鶴見大会あるし、5月は大阪コンクールだし、情報揃ったらじっくり考えねば。そろそろ電気文化の予定も出る頃かしら。はてさて。
11-17 17:09

飯尾さんのブログ、面白いなぁ。『バッハってもっと器楽曲を書いてほしかったなー、とよく思う。平均律クラヴィーア曲集第3巻、第4巻、第5巻……みたいに。』確かに。サッカーの記事も楽しいし的確、好きです。https://t.co/irbEFTJq1k
11-17 13:27


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲