11/06のツイートまとめ

2016/11/07(Mon) 04:22
日々のつれづれ

atsumi_1965

@Schnuckms 中継が無かったのでライブスコアに噛り付いてたのですが、あら?あららら?快調みたい?公式のハイライト見てもいい形のトライ取れてて、よかった…と。で、日本をボコす、ですか。むぅ。昨日がスタート、ウェールズとやる頃には進化してると信じたい。
11-06 23:16

@Schnuckms Wallabies相手だとぜーったいにああはならないのに。悔しい。笑笑イングランド、怪我人多数なんですか?喜んではいけないのですが、少し足りないくらいじゃないと…でもフランカー探してるのはやばいですね。バックスならともかく。
11-06 22:15

@Schnuckms ABs、何か悪いものでも食べたのか?と思ったですよ。Wallabiesは始まる前は不安でしたが、快勝できてほっとしました。これでツアー全体波に乗るといいなーって。イングランドといい試合できますように!
11-06 21:39

@okawa70409184 余分なものがなくて、澄み切っていて大好きです。演奏会も行きました。電気文化会館で録音したというのが、嬉しいオマケですね。
11-06 21:31

@matv_ 行ってらっしゃい!気をつけてー!
11-06 18:50

両親が通う教会のバザー。石鹸と手作り菓子買って、カレーライスとぜんざい食べて、焼きそば持ち帰り。結構楽しいのである。 https://t.co/o7knqRdXeb
11-06 11:28


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲