10/30のツイートまとめ

2016/10/31(Mon) 04:21
日々のつれづれ

atsumi_1965

@matv_ ざっと見て思うのは。こういうところに出てくるものは昔と余り変わってないのだなということ。悪く言うと進化してない。勿論新しければ良いというわけではないよ。マティビさん個人のアンテナとか情報の方が価値(誰にとっての何の価値、て話はあるけど)あるかも。
10-30 12:44

@Akihiro_tenore 帰宅途中仮装した親子グループとすれ違ったときはギョッとしました。首都圏ほどではないと思いますが…。
10-30 08:44

@Akihiro_tenore ずっと日本在住ですが私にも理解不能。知らない間に地方でも年中行事になったようです。
10-30 08:26

@matv_ 飲んだことない、おいしいのかしらん。なわけないか。
10-30 08:24

@matv_ おおお、サンクス。昼休みに見ます!はたらきたくねー
10-30 08:22

@matv_ 東京都写真美術館…いったい何年前に行ったやら。思い出せない。昔は写真見るのが大好きで…いかーん、昔話になっちゃう。やめます。笑
10-30 08:21

@matv_ これ、紙面の感じがいいですね。文字と余白のバランス美。PR誌なのかな。
10-30 07:54


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲