10/24のツイートまとめ

2016/10/25(Tue) 04:20
日々のつれづれ

atsumi_1965

@santasato 全身撮るとメタボです。笑笑
10-24 21:10

妹んちの猫。今日は何やら挑戦的だった、わたくし何か気に入らないことしたっけ? https://t.co/WTEx5q8a0N
10-24 20:48

@daikunoi 本当ならもっと大きなホールでやるランクのピアニストであろうに、電気文化で聴ける幸せな私たち!
10-24 20:03

@daikunoi このインタビュー良かったですね。モダンピアノでは繊細さを出し切れない以下のくだりとか。彼のショパンソナタのCD、フレッシュで大好きです。クラシックに馴染みのない知人にも好評でした。(無理やり押し付けてみた。笑)もう来月聴けるのですね〜♪
10-24 19:58

@nibblebiscuit シシキン、素晴らしかったです。ちょっとショックに近くて、しばらくコンサート行かない方がいいかも、なくらい。嗚呼もう1回行きたい、無理だけど。もう体調は戻ったのでしょうか、だとしたら更に広がる・輝く音の世界。羨ましい!!!
10-24 19:02

@ekaterinablue 子宮筋腫をめぐる私の体験は別として(結果オーライなのですが過程は悲惨だったので)、ブログにあった食改善、大賛成です。私も牛乳関係をやめて調子よくなりました。パンも極力やめてます。ヨーグルトより野菜たっぷりの味噌汁、美味しい〜。
10-24 07:34


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲