10/21のツイートまとめ

2016/10/22(Sat) 00:00
日々のつれづれ

atsumi_1965

プレトニョフの響きを聴きに行ったのでそこは大満足。透徹していてかつ複層的。響きの伸びが半端ない。彼とShigeru Kawaiは相思相愛だ。曲はひたすら不思議。私がピアノばかり聴いていたから余計そうなのかもしれない。ラフマニノフではなくプレトニョフを聴いていたので。
10-21 22:14

RT @sn_fleck: 奇跡的に間に合って、ヴィット/名フィル+プレトニョフのラフマ2番。自分のクラオタ歴のなかでも群を抜く、ほんまもんの変態演奏でした。この曲は、ドビュッシーがショパンの様式で書いた幻想曲だったんだ!もしこれが赤坂や初台だったら、TLはこの話題一色に染まっ…
10-21 21:04

@daikunoi おいしそう、目の毒〜。ただいま座席につきました。朝からずっとドキドキわくわく。クリスマス前の子供か?笑
10-21 18:28

揺れました。
10-21 14:09

RT @kawainagoya: ピアニストの牛田智大さんが、名古屋フィルハーモニー交響楽団定期演奏会のリハーサルを見学された時の様子を、フェイスブックでご紹介されています。プレトニョフさんの勧めでShigeru Kawaiも弾いてくださったようです♪ https://t.c
10-21 12:24

最近の村上さんのブログはよそ行きな感じがしてほとんど読んでなかった。でも今日は読む。平尾誠二さん、逝去 - ラグビー愛好日記 https://t.co/cxYJmsUfXp
10-21 06:16


Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 Funnybones -備忘録其の二-, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲